春のお彼岸いろどりまつり

こんにちは、カップヨーグルト研究会の向井智香です。

道の駅平泉で開催中の春のお彼岸いろどりまつり
ご出店の湯田牛乳公社さんからお写真を頂戴したのでご紹介させていただきます💁🏻‍♀️

イベント概要

春のお彼岸いろどりまつり

3/20〜22のイベントですが、湯田牛乳公社さんのご出店は21〜22の2日間。
他にもS-1グランプリで3年連続優勝のサラダファームさんや、明治36年創業の松栄堂さんなど、岩手のグルメが集結。

会場

道の駅平泉

会場は2017年に国道4号にオープンした「道の駅平泉」。
入り口上に掲げられた「黄金花咲く理想郷」は公募で選ばれた愛称だそうです。

産直コーナーやレストランがあり、世界遺産の中尊寺から車で3分の好立地。

イベントの様子

春のお彼岸いろどりまつり
屋外テントコーナー
春のお彼岸いろどりまつり
屋内の様子 湯田牛乳さんのコーナー
春のお彼岸いろどりまつり
湯田牛乳さん 商品ケース

湯田牛乳公社さんの商品は普段から産直コーナーでお取り扱いがあるそうですが、このイベントのため特別に、普段は直売所でしか販売していない商品もご出品されたとのこと🎉

冒頭のチラシで幻の半熟プリンと称された「半熟なめらかプリン」や「こだわりの生シュークリーム」、とっても気になります。

そして湯田牛乳さんといえば、garaギリシャヨーグルト !
POPつきでバッチリ販売されていらっしゃいました。

3/22 16時までとのことで、残すところあと数時間。
ご盛況をお祈りしております!

遠方でご参加が難しい方へ、大手通販サイトでのお取り寄せ情報をお知らせいたします。
ぜひご活用ください。

Amazon
楽天
湯田牛乳公社 メーカー情報ページ